【カナモトの職場体験】BtoB営業の醍醐味を、あなたは知っていますか?是非この機会に聞きにきてください!

カナモト

「営業職・インフラ創造・自己成長」の3テーマに加え“営業スキル向上講座”を含む、提案型営業のグループワークコンテンツをご用意!ご自身の“個性”で営業職として活かせる部分は何か、学びの機会を提供します!

ロゴ

【企業名】
株式会社カナモト

 

 

【開催日】※応募は以下の日程をクリックしてください。
■2/13(水)13:30~17:00
■2/19(火)13:30~17:00

 

 

【開催場所】
東京都港区芝大門1-7-7浜松町Kビル

 

 

【募集人数】
各日10名

 

 

【獲得ポイント】
1,000pt

 

BtoB営業の醍醐味を知る

カナモト

当社は、「建設機械」のレンタル事業を主とした、業界第2位の企業です!
今回のインターンシップは、以下のキーワードをテーマにしています。

「営業職」
私たちの事業において、重要な役割は「営業」です。複数の建設現場に様々な機械を提供する仕事の面白みとは、、、

「インフラ創造」
私たちは仕事を通じて、社会になくてはならないインフラの創造に関わっています。より安心で、便利な生活の根底を支える使命とは、、、

「自己成長」
私たちが接するお客様は、建設業を営む事業者(法人)の決裁者です。若いうちから積極的に足を運ぶことで、様々な学びが、、、

■当日の内容
▼アイスブレイク :自分の将来のキャリアについて考えます。
▼グループワーク① :当社のビジネスを題材に「営業」の仕事について深堀りします。
▼グループワーク② :営業の実践として、提案書の作成&プレゼンを行います。
▼フィードバック :提案内容のフィードバック、今後のアドバイスを行います。
▼社員対話 :ワークで体験したことの「リアル」を実際に働く社員からお伝え致します。

是非お気軽にご参加ください!

■対象
全学年・全学科の大学生・大学院生

 

※服装自由ですのでリラックスできる普段着でお越しください。

会場へのアクセス

 

カナモトの企業情報を見る