このサイトについて

Knock-Office(ノックオフィス)とは、大学生がやりたい事を体験できるサイトです。

就活生向けには企業の会社説明会、低学年向けにはインターンシップやアルバイト情報など、それぞれのタイミングに合った体験プランを掲載します。

ノックオフィスのサービス

体験を通して大学生が「好きな事」や「やりたい事」を見つけて未来の可能性を拡げることを目指しています。

ポイントが貯められます

体験プランに参加した後に(※)体験レポートを提出すると報酬ポイントがもらえ、3,000ポイント貯まるとキャッシュバックされます。(1ポイント=1円です)

今後の「やりたい事」の活動資金として役立ててください!

受取方法
https://www.econtext.jp/support/cp/guide.html

※プランによっては体験レポートの提出が不要な場合もあります。

掲載プランについて

Knock-Office(ノックオフィス)では様々な体験プランを掲載しています。

主に以下の3つに分類されます。

職場体験

企業を訪問する体験プランです。全て1日短時間開催になります。選考の無い1DAYインターンシップや会社説明会などがこちらに含まれます。

参加後に事務局に体験レポートを提出するとポイントが加算されます。

体験・アルバイト

単発アルバイトの募集や、○○の体験をして感想を提出する、など企業に訪問する以外の体験を促進するものがこちらに含まれます。

参加したことが確認されるとポイントが加算されます。

アンケート

アンケートに回答してくれる人を募集するプランです。様々なテーマでアンケートをご用意しています。応募後に事務局からアンケートフォームがメールで送られます。

アンケートに回答するとポイントが加算されます。